続 脱シミ宣言

シミと一口に言っても、色々あるんだという事を聞いて以来シミの種類について、自分のはどれにあたるのかについて調べていたのだけれども、今までにシミ対策をしていなかったので過去のデータに頼る事ができず、いまいち解らないまま。
とりあえずハイチオールシーを購入。シミを無くすというかシミにならないようにする...なんか...塗る奴。化粧水。も、購入。忘れないように飲んだり塗ったりをしているけれど、日焼け止めを塗る事を忘れてしまう。現状維持はできるという事で、前向きにとらえよう。

ハイチオールシは要するにサプリメントでしょ?ビタミンCとかでしょ?そのせいだか知らんけれども、尿の色が凄い。気持ち悪くキレイな蛍光黄色とでも言いましょうか。同居人に飲ませたところ、尿に変化はない。という事だったけれど、わたしはハイチオールシーの何かしらが排出されているのではなかろうかと思っている。オロナミンCとかリポビタンDとか飲むと尿の色が鮮やかじゃない?それと一緒じゃないかと思うんだ。飲んだ事のある人は是非教えて欲しい。