遊んでるばかりでもない

絵も描いているの実は。見せられないのが残念だ。密やかに佳作賞に入りまして、先日注文した「Staub ピコ・ココット ラウンド 20cm 」を鼻息荒く待っていましたら、その佳作賞の賞品が突然届いて、鍋を待っていただけに「これ違う...」と不満を漏らしてしまったけれども、簡易掃除機ですかね?を貰った。昔テニスの試合に出て、入賞して野菜を貰った事があったけれど現物支給って嬉しいね。掃除機の箱にはスタイリッシュとあったけれど価値観の相違によりちょっともてあましているけれど、まぁ文句言いなさるなという事で次は賞金を...と下品なわたしは思っている。


本日女子高校生と触れ合う機会があり、「わたし年下の人ってにがてぇ〜」って思いました。偏見ですよ。もちろん。