猫の目

大合奏バンドブラザーズDX

大合奏バンドブラザーズDX

[rakuten:book:12950141:detail]

リズム系のゲームばかりをしているのです。そうして、リズム感及びゲーム能力の低さをこれでもかと証明し続けているのです。別に今更そんなに声を大にして言わなくても、リズム感のない事とゲーム能力の低さは分かっていたじゃない...運動神経はそんなに悪くないのに(多分)、どうしてリズム感がないのかしら?いやいや、よくよく考えてみたらそんなに無いって事もないと思うの。だって、テニスはリズムが大切じゃない。という事で、何の能力が足りないかと言うとゲーム能力なんだと思います。画面をじっと見ていると、眠くなってしまうのだけれど、実は今始めて告白したのだけれどもね。やはり、ゲームの好きな人は眠くなったりはしないのよね。眠くなったら眠ったらいいのよね。そうね、そうね。でも、楽しいのよ、本当に。