もっぱら

近頃、仕事中はもっぱらWorld's End Girlfriend。家に帰って同居人のCDの山から発掘しようと、先週くらいから思い続けている。


先日、矢野ミチルさんという方のライブペインティングを見に行く。同居人の知合いの方で以前個展を見に行った事があったのだけれど、ライブペインティングは初めてだった。元々、素敵な絵だと思っていたけれど、ライブペインティングは更に素敵だ。すっぱりさっぱり切り取ってしまったり、妙な所が拾われたりでともかく面白い。描いている方は大変だろうけれどもっと見たい。面白い絵やなんかを見ると、いい気分の中に焦りやなんかを感じる事もあるのだけれど、今回はいい刺激のみを頂き良い気分で帰宅。大音量の中にいたせいで耳がわんわんしたけれど、ライブはいいな。