痛い痛い痛い

太陽が出ているにも関わらず雪の降る中、将来を憂えて積立をしようと思って間違えて定期預金にしてしまう。30分もあれば済む様な事を無駄に時間を使ってしまった。本当は将来を憂えたのでなく、金銭的に、精神的に、追い込もうと思っただけなのだけれど。中途半端に端金があるからいかんと思って。全然なかったらどうにか稼ぐしかないものね。もちろん絵を描いてって事で。これでもう耐えられなかったら稼げる所で働くよ。今朝「早く仕事を辞めさせて」と言われて、私ったらヒモみたいと思う。

食事の度に歯が痛むので、もうこれ以上延ばすのもと思ってネットで歯医者と親知らず抜歯について調べてみたら、親しらず抜歯動画を見付ける。見ちゃ駄目だと思いつつ見てしまう。叫びたくなった。何あれ?麻酔って本当に効いているの?本当に?見なきゃ良かったと激しく後悔するも、一応予約した。嗚呼、嫌だ。