リッケン620

先日は節分でしたので無言で東北東を向いて恵方巻きをぱくつきました。近頃は22時頃からTVを消して制作する事が多い様に思います。いい事だと思います。



熊はなんだか桃色のものを吐いている。安いダッチワイフ顔している。(イメージ)


髪の毛が結局白くなった。感じはいいんじゃないのと思う。


目玉を某作家に入れてもらったうさぎ。売れるかどうかしらちょっと心配。



ところで、先日「これパクリじゃん」っていう文章を目の当たりにして吃驚した。作家と名乗っているようだし、取りあえず「文章は主にCとVを使って書くんですか?」ってコメントしたろうかしらと思ったら、コメントもメールも何もないらしい。顔写真は載せている癖に。自己陶酔しきった紹介文を載せているというのもイタい、イタ過ぎる。何か意地悪をしてやりたい気分でいっぱいだったけれど、当事者である同居人は「前にもあったし」という感じだったので、あんまり一人怒っているのもと思って静かにしていたけれど、よくよく考えたらやっぱり腹立たしい。絵だったら単純にコピペできないけれど、文章なんて簡単に出来てしまう。そういうリスクは負えよって事なんだろうけれど。