歯医者へ行かねばお別れだ

ダゲレオタイピスト―銀板写真師

ダゲレオタイピスト―銀板写真師

こういうの好きだよ。小道具が良過ぎるだろっていう漫画。


[rakuten:book:13167612:detail]
こういう人の位置ってどんなものなのだろうか?と思う。先日本屋へいって買わずに帰って、同居人が買わないかなと思っていたら買ってくれた。


シーズン1を会社の人が貸してくれたので見ている。アメリカのドラマに全く興味が無かったのだけれども、見てみたら面白いのね。この勢いで今更24とかその他の色々を見てハマりそうだなと思う。プリズンブレイクの何が良いって、主役のマイケルが私の好みのツボだって事ね。凄く格好いい。以前から唯一ぶれの無い、坊主細マッチョ。顔が格好いいから坊主も似合うんだ、きっと。どうでもいいけれど、野球部の坊主は嫌いなの。意味の無い坊主じゃない、あれ。


歯の治療を怠ると命に関わる事もあるそうで、「3年後にまだ虫歯治療をしなかったら同居を解消する」という事を言う。同居人の一人称が「僕」だったか「俺」だったかと考える。イメージとしては「僕」。見た目で言えば「俺」。で、実際どうかと言うと、どちらでもない。聞いた事ない。