黄金週間お疲れさん

私、引き続き休みですが、雨の中ご苦労さん。誰にともなく。
プリンズンブレイク シーズン1を無事見終わり、明日会社へ行って2,3と借りるのだけれども、先日TUTAYAへ行ったら予告編が流れており、つらつら見ていたらシーズン3のもので、あの人死んで無いじゃんとか、あいつ酷い事になってるなとか先取りして見ちゃった。


[rakuten:book:13054705:detail]
アメコミにあまり詳しくないのだけれども、バットマンにも大して興味がないのだけれども、ジョーカーは素敵にキレていて愉しかった。


ナイト・ウォッチ/NOCHNOI DOZOR [DVD]

ナイト・ウォッチ/NOCHNOI DOZOR [DVD]

プリズン・ブレイクを見るにあたり、告知部分が飛ばせずに何度見たかという位に告知を見ていて借りてみたら、告知がピークだった。あるよね、そういうの。


みんながどんどん自殺してっちゃう映画。途中までは面白かった様な気がする。波が来そうと思っているうちに終わった。


同居人おすすめの映画だけあって終わりに希望が無い。結末も含め面白かった。一応、ホラーのところにあったけれど、ホラーではないんじゃないの?と思う。