入選せねばお別れだ

GALLERY TAGBOAT
http://em.m-out.com/ec/item/itemsrch.php?f=th&srch=maim&cmform=srch&x=0&y=0

ここに登録したのです。売る気あるのか?という値段がついていますけれど、まぁいいじゃない。売れなきゃ売れないで手元に置いときゃいいじゃないと思っている。そこの、サマー・アワードというのに出品してみたのだけれども、作品数が今の時点で90点位であって、それともこれから増えるのか分からないけれども。60点が一次選考通過するらしいのね、これ、どうなの?落ちるの酷く問題がないか?落ちたらもうやめちまえって事なのかしら?わたしの絵、落ちないかしら…?なんかずれてるとは思っているの。どこに行っても所在ないの、ねーと思う。だから、自信もつかないの、ねーとも思う。おばあちゃんに無事なれるのか、なーとも思う。なんだかエスカレータを逆走しているのかしら、ねー。