お別れ決定

という事で、また落ちた。正直、一次選考くらい通過するだろうと思っていたのに。何で?何が駄目なの?そもそも応募するレベルじゃないの?どうなの?罵倒でもいいから誰か何か教えてください。という気持ちで一杯になる。けれども、落ちたものになんて言葉すらかけられないだろう。言葉をかけろと言っても、特にこれといって何もないから落ちたんだから仕方ないか。
京都へ移住してから、おっそろしい程落ちまくっているけれど、今まではまぐれか?偶然か?もう絵なんて描くの嫌。とかならないのが救いではある。他人に認められる事が最終目標でなくて良かったよ。
しかし、何で、何が駄目なんだ?私の嗜好がもう間違っているのだろうか?何か足りてないから駄目なのかもしれない。もっと圧倒的な何かが欠けているのかもしれない。
ちょっとばかり、なんでよーちくしょーばかーと思ったけれど、より良くしようがいくらでもある様な気はするので、反省しよう。多少。ちょっとだけ。

とりあえず、何だかお金が余ったので生活は楽。