ヒトでなくて何なのか?

同居人に腹の立つ事があり、とても簡単に言うとクッキーを食われたとかそういう事なのだけれども、このように心理的要因を除いて書くと非常に馬鹿馬鹿しい事であるけれど、このクッキーはこういう意味があってとか同居人の嗜好についてとかが入り交じって、「この人でなしめ」という事になる訳。けれども、別の事柄について私は注意を受けており、「その行為は軽卒だ」と。私にしてみたら、それくらいどうでもいい事であるけれど、結果軽率であったみたいだ。お互い人でなし。

悪くなかったけれど、いまひとつ盛り上がりに欠けた様な気もする。

BILLY BAT(1) (モーニング KC)

BILLY BAT(1) (モーニング KC)

新連載してたんだと思って購入。面白そう。

闇金ウシジマくん 15 (ビッグコミックス)

闇金ウシジマくん 15 (ビッグコミックス)

今回も割と重たい話し。目を反らしたくなる人がよくもまぁここまで…と思う。


夜想曲集:音楽と夕暮れをめぐる五つの物語

夜想曲集:音楽と夕暮れをめぐる五つの物語

これは個展が終わったら是非読みたいと思っている。

1Q84 BOOK 1

1Q84 BOOK 1

1Q84 BOOK 2

1Q84 BOOK 2

これは父がくれたので今後読む予定。

読む予定の本が沢山あると、愉しみがあってとてもいい。