苔むす

先日、何気無くベランダの土を入れた袋を開いたら、苔が見事に繁殖していて苔って日に当てなくても育つんだなと思う。ついでに小さいムカデを発見した。取りあえず袋に戻してやった。


もやしもん(8) (イブニングKC)

もやしもん(8) (イブニングKC)

ワタシ、エール派。だとか言ってしまいたくなる。読むのに時間かかるけれど面白い。


へうげもの(9) (モーニング KC)

へうげもの(9) (モーニング KC)

この漫画のふざけっぷりがとてもいい。明朝体の件は思わず笑う。


Jの総て 2 (F×COMICS)

Jの総て 2 (F×COMICS)

Jの総て (3) (F×COMICS)

Jの総て (3) (F×COMICS)

何だか意外と丸く収まって終わる。意外だ。意外だ以外もう何もないくらい意外だ。

コペルニクスの呼吸 (1) (F×COMICS)

コペルニクスの呼吸 (1) (F×COMICS)

性行為とは切り離せない作家らしい。




先日、何だっけこれと思って探してみたらオヨネコぶーにゃんだった。内容はちっとも覚えていないのだけれども、歌は歌えた。

歌詞をよく聞いてみると結構酷いよねと思う。でもこの音楽格好良くないか?


いよいよ明後日から個展が始まるのだけれど、未だ作業。額に絵を入れるだけで一苦労。でもあれね、額に入るとそれなりに見えるからいいよね。