心臓に誓ってもらっても困ります

2/3 仕事。朝、恐ろしく不愉快な夢を見た。とても、現実的かつ、不安的中。コンプレックス命中。けれども人間の価値はそこだけじゃないと思ってみて、自分の好きなあの人とかあの人とか…方向全く違う。自分と次元が違い過ぎる。面白さを認められているもの。全員にでなくても「多くの人」に認められているもの。ともかくアレだ、最終的には私がいるじゃないか。最高のイエスマン。生きているうちは大丈夫だ。絵なんか描かなくても死なないしと思っていたけれど、大きな間違いであったようで、やる事なさ過ぎて腕とか切っちゃう。当たり前のように。生きている意味とか考えちゃうでしょ。多分。暇は恐ろしいよねっていうお話ではなかったような気がするけれども。
とにかく、今日は節分なので恵方巻きを西南西を向いてたべます。そうします。

I Am Robot and Proud:The Electricity In Your House Wants to Sing」「I Am Robot and Proud:Uphill City」「Kyte:Science For The Living」「No.9:usual revolution and nine」「Nujabes:Modal Soul」「Radiohead:Pablo Honey」「Sigur Rós:Ágætis Byrjun」「Sigur Rós:( )」