寒い寒いと白い息

2/5 仕事。昨晩FIREWIREが繋がらないーと半泣きになる。どうやら、ディスプレイと本体の仕様が違ったようだ。言ってよ店員さん。という事で変換アダプタを購入しに京都駅へ。嬉々として帰って繋ぐ。色々いじってみて、楽しむ。もしかしたら、京都へ来てから一番気分が高揚しているかもしれない。
ラグを敷いて本棚を動かし、袖机を動かし、もう一つ棚が増えたらかなり快適な空間になりそうだ。嬉しい。



2/6 雪。ちょっと積もっていたかと思ったら、すぐに溶けた。陽がさしていても寒い。とても寒い。そんな中、同居人の知人おすすめのラーメン屋へ。あまり期待していなかったら思いの外美味しい。塩ラーメンを食べる。続けて一風堂のつけ麺。うどんのような麺。麺は結構美味しかった。
その後、棚をみるも無印のものが一番の様な気がする。
帰宅後またMacの前。楽しい。はやくソフトを入れて使ってみたい。30インチという大きさにはすぐ慣れるもんだなと思う。