ムダのひとつやふたつやよっつむっつ

2/7 外出する予定を変更。腹が痛い。昨日から腹を下している。Macにソフトをインストールする。何だか使い方がよく解らないものまで、折角だからと入れてみる。後は、フォントを入れたら使えるわと思っていたら、どうやらプリンタが使えない様子。ドライバーが対応していないとかUSBが2.0じゃないとか色々。プリンタを買うべきか迷う。色が不安定なのも近頃気になっているし、実家で父のを奪ったという経緯から考えて7年位は使っているし。以前からA3の出力出来る物が欲しいと思っていたし。でも、細かい設定を手動でやればまだ使えるしなとも思う。物凄く面倒くさいけれども。なぜか設定の保存ができないけれども。

音楽「ZAZEN BOYSZAZEN BOYS


2/8 会社。そういう上司しか持てない自分の現状に問題があるとは思いつつ、溜息くらいは良かろうと思う。
アートフリマとか文学フリマとかに参加したいなと思っていて、絵のある本はもう、来年以降になる事が決定したので。何か本作ろうと思う。
夫婦でブックデザイナーだとか絵描きだとか、製作パートナーであるという方達がいるけれど、私の知っている限りの方達は素晴らしい装丁であったり作品であったりする訳だけれど、私はどうかしらね?と。2人いるからには、最低2、出来ればそれ以上が望ましい訳で、今どうだろう。大丈夫か。と思っている。普通に愉しく暮らすだけならば問題ないが、愉しく暮らせたからどうだっていうの、っていう、そういうのが囁いたりする。面倒臭いねー

音楽「Kyte:Science For The Living」