135万円

どの程度がネタバレになるのか解らないので、あらすじなど書くつもりはありませんが、今後観る方は読まない方がいいのです。


パラノーマル・アクティビティ [DVD]
とにかく、怖い怖いと噂の映画であるだけに、観なきゃと思って。ブレアヴィッチプロジェクトのようなもんかと思って、気持ち悪くならなきゃいいなと思っていたら、3分位で気持ち悪くて吐きそうであって、多分映像云々というよりは、食べ過ぎの為かと思うのだけれど、だから残りずっと吐くかもーと思いながら観ていたわけです。途中、まだ終わらないのかと携帯の時計をみていいものかぼーと考えていたりもしたけれど、ちゃんと吃驚したり怖かったりした。映画が終了して真っ暗な中、前席のお兄さんが「よく出来た映画やなー」と二回も言っていた事に笑いそうになってしまって台無しではあったけれど。帰宅途中に「エミリーローズといい、これといい、悪魔は一体何がしたいんだ?」と言った同居人の言葉に深く頷く。