差別と理解

面白いだろうか?と2度程手に取って、本谷有希子という方が帯を書いていたからそれじゃー面白いなと思って購入。「差別と理解は同じ」と本の中にあってあーそーだそーだと思う。理解を示される事に違和感があって、何を解った顔をしているんだと思った事が何度かあるけれど。つまりこういう事なんだなと。本編とはそんなに関係ない。


諸星大二郎 ナンセンスギャグ漫画集・珍の巻

諸星大二郎 ナンセンスギャグ漫画集・珍の巻

諸星大二郎 ナンセンスギャグ漫画集・妙の巻

諸星大二郎 ナンセンスギャグ漫画集・妙の巻

同居人が買うかなーどうかなーと思っていたら買った。テケリ・リが出てきて笑う。


SARU 上 (IKKI COMIX)

SARU 上 (IKKI COMIX)

五十嵐大介という名前で購入。そこら中の宗教と地球と人の話。


勇午 フィリピンODA編(1) (KCデラックス イブニング)

勇午 フィリピンODA編(1) (KCデラックス イブニング)

別に何も買うつもりも無く漫画屋へいくとあるっていうタイプの本だと思う。