日々眠いよ

なんだか眠〜い。仕事やめた〜い。絵を描いて過ごせたらいいのにね〜。

狂人日記 他二篇 (岩波文庫 赤 605-1)

狂人日記 他二篇 (岩波文庫 赤 605-1)

ガルシア・マルケスの本を買おうと思ったら、今度はこれにしなさいよと同居人に言われて購入。面白かった。何がだろうか。


機械じかけの小児病棟 [DVD]

機械じかけの小児病棟 [DVD]

いまいちと言っていいと思う。お化けもっと出てきたらいいのに。


ストーリーテリング [DVD]

ストーリーテリング [DVD]

前に一回借りましたよと言われたけれども、すっかり忘れていてもう一度借りる。が、30分程で思い出した。面白かった。


世にも怪奇な物語 [DVD]

世にも怪奇な物語 [DVD]

世にも「奇妙」な物語かと思ったら世にも「怪奇」な物語だった。エドガー・アラン・ポーとか。よく解らない物語も混じっている。



獣と仲良くしたい。寒くって動きが鈍い。ホームページを改訂しようと思っていもいる。