傷の舐め合い5010

忙し過ぎて頭が馬鹿になりそうだ。仕事なんてただでさえ嫌なので、ゲーム感覚で時間制限を自分なりにもうけて脇目もふらずにやっているというのに。真面目な女子校みたい(偏見)な職場では糞忙しくとも「ぎゃー」と叫び出してみたり、突然歌ってみたりといった事は出来ない訳で。真面目で穏やかを売りにした事を後悔しつつあるけれども、仕方ない。


今週は定時に帰って絵を中心とした生活を送ろうと思っていたのに、全く進まず。けれども、会社で忙しくすればする程、昼にちょこちょこ描いているイメージと小さい絵はむくむく湧くので、時間に追われるのもまぁー悪くない。あまり暇だとなんにもやらないし。しかし今日、年末は年末進行というものがある為に、更に忙しくなるという恐ろしい話を聞いたのでもう魂が半分抜けている。口から。げろっと。恐らく今年が終わる頃、つまりは実家でぼーとできる頃に風邪をひいてみたり、蕁麻疹が出てみたりなんだりかんだりあるだろうと思う。気が抜けると病気になるようにできている。体重もなんだか不健康なかたちでゆったりと減っている。夜一食で一日の栄養を摂取しているので当然減るが、贅肉は減らない。更には煙草の量に気をつけなければ酷い吐き気に襲われる。煙草やめたらいいっていうアレだけれど、酒は飲めないわ煙草は吸えないわで、食欲すら減退ってもう死ねって事じゃん…丈夫な内臓が欲しい。とりあえず、精神はまだ丈夫なはずなので安心。