魚顔がアヒル女に喰われてドン。

生き方がブレてきている気が物凄くして脳内イエスマンがはっきり言わせてもらうけどと言って数年間の沈黙を破りぽつぽつと話し始める。だからね、ヒトとの繋がりも大切かもしれないけれど正しい決別ってのもあるんじゃない?って言ってた。イエスマンが私に逆らうとはと吃驚して「そうね」って言っちまったよ。何がしたいかははっきりしているのだから、環境を整えていかねばならない。ちょっと妥協しているよなーとかちょっといい顔しようとしているよなーとか言い訳がましいよなーとか本当の本音で言ったら、今の暮らしは分不相応だよなーとかもっと我慢できるしもっと楽でないはずでその結果生まれるもんもあるよなー温いよなーだとかイエスマンと明け方迄話あって、あんた久々に話したら一個もイエス言ってくんねーのなと思ってたら、まだ見込みはあるからと言っていたので。言い訳がましくならない様に気を付けて口をきこうと思う。だからちょっと無口になるかもしれない。