寝たり起きたり沈んだり

恵方巻きを無言で食べた
「豚人」というラーメン屋へ行き、とんこつかーと思って食べたらとても美味しくて吃驚した、美味いとんこつラーメン屋は臭くない事が多いが、例外もある
歯医者で銀歯をつめた
顔が腫れたが一日でおさまった、よかった
チョコレートやらクッキーやらが贈られてきた
今更TRICK1〜3を見た


最後のオチを何故か見た事があったので色々とアレ…と思うも面白かった。面白いんだね、猿の惑星って。

サイレン スタンダード・エディション [DVD]

サイレン スタンダード・エディション [DVD]

途中で眠って、途中で起きて話が進みすぎていて諦めてまた眠った。そういう事ってありますね。

ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女 [DVD]

ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女 [DVD]

もっと全く違う展開を勝手に想像していたけれど、思いの外面白かった。小説が大人気だという事とスウェーデンの映画だという事を後で知った。女性に対する暴力に何かこだわりがあるのだろう。

インセプション [DVD]

インセプション [DVD]

仲間で秘密基地みたいなところに集まるっていうシチュエーションに憧れるよね…と思ってみたり。友達いないくせに。