神とオナニー

会社の某女性が「神とオナニー以外全部クズ」っていう遊びを教えて貰った。たまにぼんやり考えると愉しいかもしれん。わたしはどちからか?クズか?帰り際に「ちょっとだけ仲良くなりましょう」と言われた。ちょっとだけっていうのが酷く良かったのでちょっとだけ仲良くなろうと思う。


2011年2月21(月)〜2月26日(土) 11:00〜18:00 各土曜日は16:00まで
ユニグラバス銀座 ユニグラバス展
MAP

参加中なので、もしお暇があるという方は、生で見たいわ!という方は是非。新作は一点しかありませんけれどね…4月の二人展はもっと出しますよ…。あと台北のアートフェアってやつにも出展する事にきまりまして、点数が恐ろしい。少なくって。


臨死!! 江古田ちゃん(1) (アフタヌーンKC)

臨死!! 江古田ちゃん(1) (アフタヌーンKC)

会社の人が貸してくれた。思いの外面白かった。すげーダメな子だな。江古田ちゃん。地味に文字が多いので一巻読むと結構疲れる。


ギャラリーフェイク: 傷ついた「ひまわり」 (1) (ビッグコミックス)

ギャラリーフェイク: 傷ついた「ひまわり」 (1) (ビッグコミックス)

これも別の会社の人が貸してくれて、前々から気になっていたので嬉しい。兎に角文字が多いので読むのにとても時間がかかる。


あと今敏の漫画とか伊藤潤二のとか色々あるのだが未だ読めていない。土日ほぼ眠ったり喰ったり読んだりで過ごす。明日から全力でがんばりますよ。今年前半は結構色々詰まっていて、4月と5月と7月にグループ展やら何やらがあり京都ではカフェでの展示が出来るとかで、絵本が全く進まない