なんとまぁ


非常に愛想が悪く人見知りも激しいのだが、さまざまな人のご好意、縁などなどにより面白そうな事に首を突っ込める。くじ運は笑っちゃう程悪いのだが、偶然出会う人との運は素晴らしくいいようだ。そんななか、望み10%で動いているもの2つ。ひとつは画廊におまかせ。もうひとつは同居人が持ってきてくれた話。望み10%だけれど、同居人の売込み方がもうなんでもできますから!!!といった感じで、やるのわたしじゃないのかね?っていう不安をかき立てられはしたけれど、できたらいいなーと思う。京都に住んだかいがあるってもんだ。もしできたらだけど。



Sunny 1 ヨーヨー付限定特装版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)

Sunny 1 ヨーヨー付限定特装版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)

限定版と限定版じゃないのだったら限定版買っちゃうよね。仕方ないよね。

ハイパーアングルポーズ集SP 怪人

ハイパーアングルポーズ集SP 怪人

同居人ご推薦、麿赤兒氏を様々なアングルから様々な表情で見られるポーズ集。これはかなり参考になる。怪人だし。しわの具合が素晴らしい。

ハイパーアングルポーズ集

ハイパーアングルポーズ集

こちらも360度みられる。女性編。