無言で一晩

HUNTER X HUNTER30 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER30 (ジャンプコミックス)

また休んでるらしいね…ゴン、主人公だよね…


論語物語

論語物語

世界教養選集/論語物語、読了。多分だいぶん優しく書いてあるらしいので読みやすく、面白く、最後とても悲しく涙しそうになる。時系列がきっちりしているかどうかはいまいち解らないが。


甘い蜜の部屋 (ちくま文庫)

甘い蜜の部屋 (ちくま文庫)

文庫なのに結構な厚みであって、しつこいくらいに牟礼藻羅(むれもいら)の特徴(まー主に美しさなんか)が繰り返される。己の価値観と道徳を一旦端に寄せてしまう事のできる人間か、金と美しさの備わった無垢な人ならば愉しめる…はず。天上守安という名を付けてしまう辺り、鳥肌。

そして、家では世界教養選集/聖書物語に入り、外では犬神博士。この二つを読んだら次はアゴタクリストフ読み返そうと思っていたのだが、十二国記に新作がという事もありそちらも読み返したい。とりあえず…魔性の子からかなと。このシリーズがライトノベルだと知らなかったのだが、ライトノベルと普通の?って何がちがうんだろう?あのいかにもな絵だろうか?私は主人公のひとり、「陽子」の絵を見た時に結構ショックを受けたよ。