気詰まりな…


珈琲入りカップと筆洗いの瓶を置いて作業していて、いつかやるなと思っていたがカップに筆を突っ込んだ。その後忘れて飲んだが、腹も痛くならず。

ソウ4 【廉価版1,890円】 [DVD]

ソウ4 【廉価版1,890円】 [DVD]

ソウ5 【廉価版1,890円】 [DVD]

ソウ5 【廉価版1,890円】 [DVD]

1〜3を見直していたら続きが気になって仕方なくなったので借りた。見た事あったが、なにかやりながら見るのに最適だと思う。

軽蔑 [DVD]

軽蔑 [DVD]

ブリジット・バルドーの可愛さったらない。色々と胸にぐっとくる話ではある。

バグダッド・カフェ 完全版 [DVD]

バグダッド・カフェ 完全版 [DVD]

これにでている絵描きのおじいさん(ジャック・パランス)、軽蔑のあの感じ悪い人か…。幸福な話で良かった。

1408号室 [DVD]

1408号室 [DVD]

原作がスティーブン・キングだから、後味悪い人間関係を期待していたのだが…。当たり外れがあるんだね。