雨とは相性抜群です

新居初日にして、素晴らしい雨。過去はすっぱり水に流せって事か?まーそれはともかく。
本を分けていて、漫画やら画集やら同居人の物がほとんどなのだが、コレくれ。アレもくれ。と散々粘り、これでも多少遠慮はしたんだが、溜息混じりにじゃーもーいいよと。恐らく、面倒臭くなったのかと思われるが。何だかんだで本だけで20箱近くになり、これは家に入るのかしらと少々不安。本棚は自作するつもりでいるが、片付く日がくるのだろうか…更に画材やら何やら箱に入らない物が山程ある。家が段ボールだらけになっているせいか暑い気がする。

更に雨強く。PC運ぶのはまたにする。

生き残るための3つの取引(2枚組) [DVD]

生き残るための3つの取引(2枚組) [DVD]

不正はいかんという事ですかね

途中で映らなくなったと返す時に言い忘れた

インシディアス [DVD]

インシディアス [DVD]

ちょいちょい眠ってしまい、怖いらしい場面で大騒ぎする人がいたのでその度起きるのだが、何が怖いのかさっぱり解らず、もう一度見たがまた寝て、更にもう一度見て、何にそんなに怖がっていたのかと思う。SAWの要素はあの顔だけなのか

パラノーマル・アクティビティ3 ブルーレイ+DVDセット [DVD]

パラノーマル・アクティビティ3 ブルーレイ+DVDセット [DVD]

一応見ておこうという事で。ホラー映画って呼吸音が多過ぎるよね。

スマグラー おまえの未来を運べ スタンダード・エディション [DVD]

スマグラー おまえの未来を運べ スタンダード・エディション [DVD]

原作の漫画を読んで面白かったのだが、この映画のパッケージと結びつかなくてあーあれかと見てみた。出てくる人が豪華。真鍋昌平さんのあの冷たい雰囲気を人間がやるのは結構難しいのかもね。ウシジマくんとかも。面白かったけど。

FEAR ITSELF SPECIAL DVD BOX Vol.?

FEAR ITSELF SPECIAL DVD BOX Vol.?

世にも奇妙な物語みたいな物かと思ったのだがそうでもなかった。古典的な外国の怪物が出てくる様な話。大雑把だなーという作りで、吹き替えの声と調子に笑ってしまう。

1話目ほぼ戦わず、男女絡みばかり。2話目から漸く戦いだして、スパルタカスって名前だったんだと解った。


感染 プレミアム・エディション [DVD]

感染 プレミアム・エディション [DVD]

見た事あるよと言われたが、あったとしても忘れていた。スマグラー高嶋政宏さんが出ていて、コレには高嶋政伸さんが出ていて、だから何って事はないけど。日本のホラーって落ち着いている。