あさごはん

朝ごはんに重きをおく事にして2日目。一日中胃がもたれているのだが、一日三食ってちょっと食べ過ぎじゃないのかね?そのうち慣れるだろうか。


鈍獣 プレミアム・エディション [DVD]

鈍獣 プレミアム・エディション [DVD]

宮藤官九郎さんの舞台を映画化したもの。生瀬勝久さん、池田成志さん、古田新太さん出演で河原雅彦さん演出のかなり豪華な舞台を見に行って面白い!と興奮したという事もあり、映画見る気にならなかったのだが、見てみたら、これはこれで面白かった。北村一輝さんは存在が濃い。


KOTOKO 【DVD】

KOTOKO 【DVD】

前々から見たくて、いつレンタル開始するのかしらと調べて行きつけのTUKAYAでは取り扱いがなく「●●○●!」と思っていた。が、近所のビデオ屋で見付ける。
塚本晋也さんは監督だけど、役者としてちょいちょい見かける。とても好きだ。他人を理解するのは非常に難しい。不可能に近い。不可能だと言い切ってしまってもいい。試してみたらいいのかね。


ドロヘドロ (17) (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロ (17) (BIC COMICS IKKI)

最近、全部読み返したのでとても良いタイミングだった。書込み中毒としては絵にもうっとり、話も面白い。


テルマエ・ロマエV (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエV (ビームコミックス)

おじさん好きにはたまらん漫画だよね。


ジャコモ・フォスカリ 1 (オフィスユーコミックス)

ジャコモ・フォスカリ 1 (オフィスユーコミックス)

これまたおっさんばかり。あれは、安部公房三島由紀夫でしょ?嫌いじゃない…


俺はまだ本気出してないだけ 5 (IKKI COMIX)

俺はまだ本気出してないだけ 5 (IKKI COMIX)

終わらないもんだと思っていたよ


地獄のアリス 3 (愛蔵版コミックス)

地獄のアリス 3 (愛蔵版コミックス)

このまままた混沌としていくのか?そーなのか?


エクステ [DVD]

エクステ [DVD]

大杉蓮さんのキレっぷりを愉しむコメディーですね?



月がキレイで



10月中には終わります