可愛くて意味のあるもん何て、どこを好きになれっての?

色々な音楽を沢山ききに行った。元同居人セレクションである。

Tommy Guerrero 「凄く格好いいから」との事で。



池田良司 「良かったね」としか言いようのない。鳥肌音響。サウンドアートとかいうらしいよ。



John Cage キノコ研究家!こんなにもこの人の音楽を演奏するのが大変だとはね。しかし、面白かったな。演奏する方、汗だくだよ。ピアノも大変よ。




平安時代の食べ物とかが食べられるというので何かウロウロして今様というのを聞いて、土器で炊いたという赤米だったか?そんなのを食べた。



上京区のキャラクターらしいよ。かみぎゅうくん。手を振ってくれた






あじフライ

この間入った定食屋の新さんま定食が兎も角美味しかった。昨晩行った自転車置き場近くの何とかいう店の糠漬けも絶品だった。

朝ごはんを食べる様にしていたのだが、全く身体が受け付けなくて一日胃がもたれるので、朝ごはんは止めた。朝は食べなくても良いという健康法を信じる事にした。一日二食で充分だって。どんな食事法だろうと他人に対して何も思わないし、聞かれなければ言わないので、否定したい人は聞かないで欲しいと心から思う。